top of page
検索

毎日暑い日が続きますね💦

ブログの更新が、またまた、だいぶあいてしまいました💦


5月より、声楽家の先生から生徒さんの伴奏を依頼され、通っています。

先月、岡山県学生音楽コンクールにて、3位入賞されました。そのお手伝いが出来た事、大変嬉しく思います。


また、Nコン(NHK全国学校音楽コンクール)の岡山県コンクールにて、伴奏を依頼された学校が、金賞をいただき中国ブロックコンクールに出場できる事が決まりました。


なんだか、あっという間に過ぎてしまった夏でした💦引き続き気を引き締めて、レッスンも頑張りつつ、自分のスキルも磨いていきたいと思います。





閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは

ご無沙汰しています💦 私は、15年程、桃太郎少年合唱団という合唱団に伴奏者として行かせていただいています。それ以外にも、声楽の伴奏の依頼を受けたり、女性合唱の伴奏の依頼を受けたりとフリーで活動しています。自分の練習時間確保の為、子供が小さかった事もあり自宅でのレッスンは制限していました。この度、子供もだいぶ大きくなってきましたので、少しずつレッスン生の方も増やしていけたらと思っています。 「桃太

はじめまして

岡山市でピアノ教室をしています。 レッスンの事や日々の事を少しずつでも発信できればと思っています。よろしくお願いします😌

記事: Blog2_Post
bottom of page